« 次男が金魚をすくってきました。 | トップページ | ヘルパンギーナ »

金魚を追加購入

P1000289  昨日、次男が金魚をすくってきたので、今日はホーマックのペット売り場で、水槽や水濾過フィルターがセットになった「金魚飼育セット」を購入してきました。

 帰ってきてから、セットを組み立てて、そこに金魚を移してみると、金魚も広くなって喜んでいるようです。

 これで、一件落着かと思っていたら・・・

 ほかの子供達も、金魚を欲しがり、結局夕方にホーマックに行って金魚を追加購入してきました。coldsweats01

 結局、我が家では5匹の金魚を飼う事になりました。fish

 さて、何匹生き残るのでしょうか?

|

« 次男が金魚をすくってきました。 | トップページ | ヘルパンギーナ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217804/46024525

この記事へのトラックバック一覧です: 金魚を追加購入:

« 次男が金魚をすくってきました。 | トップページ | ヘルパンギーナ »