« 「見えざる魔神の道Lv87」いただきました! | トップページ | ロッカーいただいてきました! »

今週末はロッカー配布だそうです!

 先週、旭川のイオンのフードコートでまさゆき地図をいただいたボスさんよりコメントをもらいました。scissors

 今週末はロッカーを配布していただけるようです。happy01

 今週末も夕方はイオンになりそうです。sign03

【道・県】北海道旭川市
【場所】イオン旭川西SC 2階フードコート
【開催日】8月8、9日
【時間】16時~17時ごろ
【内容】ロッカー地図、まさゆき地図配布。
【費用】各自
【備考】今回はロッカー地図配布がメインですが、ご要望があればはぐメタオンリーも配布します。良い地図が無い方、宿屋拡張が目的の方もお気軽に。 面白いメッセージがあるとうれしいです。

|

« 「見えざる魔神の道Lv87」いただきました! | トップページ | ロッカーいただいてきました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217804/45865992

この記事へのトラックバック一覧です: 今週末はロッカー配布だそうです!:

« 「見えざる魔神の道Lv87」いただきました! | トップページ | ロッカーいただいてきました! »