« Gシリーズにフリーアングル液晶が復活 | トップページ | 四男の金魚死亡 »

パパも発症

 四男坊も喉の痛みが治まり、食事を普通にとれるようになり、我が家のヘルパンギーナも一段落したかなと思っていたら・・・

 今晩から、パパは出張で当直業務があるのですが、午前中から、何となく体が変です、ザワザワします。sign03

 当直先に付くと、ザワザワからゾクゾクする様な感じに変わり、節々が痛くなり、軽い頭痛と、明らかに熱も出てきました。upwardright

 咳や、くしゃみ、鼻水などの風邪様症状は全くなく、咽頭痛が次第に出現し、子供達の症状と全く同じです。見事にうつされたようです。sign03

 当直先は殆ど呼ばれる事がないので、ロキソニンを飲んで寝て過ごす事にします。weep

|

« Gシリーズにフリーアングル液晶が復活 | トップページ | 四男の金魚死亡 »

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217804/46024659

この記事へのトラックバック一覧です: パパも発症:

« Gシリーズにフリーアングル液晶が復活 | トップページ | 四男の金魚死亡 »