« 今週末はロッカー配布だそうです! | トップページ | 今週から夏休み »

ロッカーいただいてきました!

 今日の夕方に、先週に引き続きいて、旭川のイオンの2階フードコートですれ違い通信を使って、「あらぶる光の地図Lv86(通称ロッカー)」をいただいてきました。scissors

 今日は、土曜日なので先週より少なめでしたが、約30人とすれ違い出来ました。

 会場に来ていただいた方、有り難うございました。

 これから早速攻略してみます。sign03

|

« 今週末はロッカー配布だそうです! | トップページ | 今週から夏休み »

ゲーム」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事を読ませてもらってイオンに行ってまさゆきの地図ゲットしました、レベルが高すぎてまだクリアどころか、13階までたどり着けませんけど。メッセージに
嫁に言われてもらいに来ましたトホホという書き込みが
あって笑えました。
30以上簡単に集まって宿屋が拡張できてよかったです。

投稿: @@@ | 2009年8月 8日 (土) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217804/45870161

この記事へのトラックバック一覧です: ロッカーいただいてきました!:

« 今週末はロッカー配布だそうです! | トップページ | 今週から夏休み »