« 再び金魚が死にました。 | トップページ | おさかなぶくぶくブロック »

再び金魚を購入することにしました。

Img_0848 今日、家に帰ってきてから、次亜塩素酸を循環させていた水槽を洗い、新しい砂利や水草に交換して元の水槽に生き残った金魚を移してみましたが・・・

 最初から居た一匹のみになってしまうと、水槽の中が寂しいので、また新しい金魚を購入してきました。scissors

 前回は、いろいろな金魚を買ってきたのですが、今度は和金の小さい物を買ってきました。happy01

 今度は長生きして欲しい物です。smile

|

« 再び金魚が死にました。 | トップページ | おさかなぶくぶくブロック »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217804/46090198

この記事へのトラックバック一覧です: 再び金魚を購入することにしました。:

« 再び金魚が死にました。 | トップページ | おさかなぶくぶくブロック »