« 再び金魚を購入することにしました。 | トップページ | 選挙行ってきました。 »

おさかなぶくぶくブロック

4972547017826 昨日、金魚を買いに行った際に、金魚グッズコーナーで、「おさかなぶくぶくブロック」を見つけました。

 水の中に入れるとブロックから酸素がしみ出してきて、酸素が水中に溶け込み魚のすみやすい環境を作り出すんだそうです。

 約1ヶ月保つそうなので、早速購入してみました。

 これで、今度は長生きできるかな?

|

« 再び金魚を購入することにしました。 | トップページ | 選挙行ってきました。 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217804/46090337

この記事へのトラックバック一覧です: おさかなぶくぶくブロック:

« 再び金魚を購入することにしました。 | トップページ | 選挙行ってきました。 »