« イオンフードコートですれ違い通信+烈夏 夏祭り | トップページ | 今週末はロッカー配布だそうです! »

「見えざる魔神の道Lv87」いただきました!

 今日の夕方、旭川のイオンのフードコート「見えざる魔神の道Lv87(まさゆき地図)」をいただいてきました。scissors

 16時過ぎに、フードコートの真ん中辺りでDSを広げていると、周囲にもDSを広げている人がいて、最初はあまり「すれ違い」をやっている人が少ないなと思っていたら・・・

 すぐに入れ食い状態となり、最終的に1時間で40人近くの来訪者がありましたhappy01

 更に呪われし闇の地図Lv66(はぐれメタルオンリー)」も頂きました。scissors (まだ潜っていないので分かりませんが・・・)

 ボスさんありがとうございました。happy01  さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

 また、となりの20代位のカップルの方、子供達のために席を譲っていただき、ありがとうございました。(/ ^^)/アリガトネ

 こちらは、「グリム」、「こうた」、「あとむ」の3人ですれ違いをしていました。今回のすれ違いで、全員一気にリッカの宿屋の地下室に入れるようになりました。会場に来て頂いた方々ありがとうございました。m(__)m

 ちなみに家に帰ってから、早速「まさゆき地図」に潜ってみましたが、地下12階で「ギリメカラ」2体と「ギガントドラゴン」1体のモンスターと出会い見事に全滅しました。crying

 まだ私のレベルでは地下15階まではたどり着けなさそうです・・・weep

 少しレベルアップしてから再挑戦します。sign03

 

|

« イオンフードコートですれ違い通信+烈夏 夏祭り | トップページ | 今週末はロッカー配布だそうです! »

ゲーム」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントありがとうございます。

 いただいた地図のおかげで一気にレベルアップとスキルを付けることが出来ました。

 今週もうかがわせていただきます。

投稿: グリム | 2009年8月 8日 (土) 08時30分

まさゆきを配布したボスでございます。偶然見つけたのでコメントしてみました。

今週末には川崎ロッカー地図を配布する予定なので、お楽しみに。

投稿: ボス | 2009年8月 5日 (水) 00時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217804/45821827

この記事へのトラックバック一覧です: 「見えざる魔神の道Lv87」いただきました!:

« イオンフードコートですれ違い通信+烈夏 夏祭り | トップページ | 今週末はロッカー配布だそうです! »