« Ashですれ違い通信 | トップページ | 次男が金魚をすくってきました。 »

お盆効果?

 最近、急にあちこちで「すれ違い通信」がつながるので、車でもすれ違えるのか?・・・

 と思い、運転中もDSのすれ違い設定にしているのですが、なかなかすれ違いのできない日々が続いていました。

 ところが・・・・

 お盆の効果でしょうか。sign02 

 出張に出かけるときに「すれ違い通信」を設定しておいたら、旭川の環状線を通って、高速に乗るまでに2人とすれ違えました。sign03

 DQ9をやっている人も、お盆で旭川に帰省しているのでしょうか。sign02

 しかし、その後は道央道+40号線で北上しましたが、全くすれ違えませんでした。coldsweats01

 走行中のすれ違いは無理なようなので、交差点に停車中の旭川市内だけですれ違えたようです。happy01

 帰り道でも試してみます。car

|

« Ashですれ違い通信 | トップページ | 次男が金魚をすくってきました。 »

ゲーム」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217804/45930710

この記事へのトラックバック一覧です: お盆効果?:

« Ashですれ違い通信 | トップページ | 次男が金魚をすくってきました。 »