« ルスツ2日目 | トップページ | お盆効果? »

Ashですれ違い通信

 今日は、子供達と約束していた、ポケモンの映画を見てきました。scissors

 その際に街中のAshの駐車場に車を止めたのですが、たまたまDSを持ってきていたので、DQ9のすれ違い通信の設定しておいたら・・・

 映画を見終わって、車に戻るとあっさり3人とすれ違っていました。sign03

 旭川ではAshの駐車場も意外と穴場かも。sign02

|

« ルスツ2日目 | トップページ | お盆効果? »

ゲーム」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

【すれ違い通信 旭川】と検索して辿りつきました(笑)私は旭川ですが時間帯によりますがドン・キホーテかなり良かったです!ポスフールやイオンもかなりすれ違いますよ~!昨日はラウンドワンで一人だけすれ違いました(笑)

投稿: ドラクエ9旭川 | 2009年8月17日 (月) 19時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217804/45930667

この記事へのトラックバック一覧です: Ashですれ違い通信:

« ルスツ2日目 | トップページ | お盆効果? »