« 「ロトのつるぎ」と「しあわせのくつ」 | トップページ | 「しわよせのぼうし」もゲットしました »

やっとクリアしました。

 

DQ9をやっとクリアしました。sign03

 錬金に嵌り、寄り道をしまくったため、約80時間のプレイ時間の末やっとクリアしました。

 寄り道をして鍛えすぎたためか、以外とあっさり倒してしまいました。happy01

 

魔法戦士の「 ファイアフォース」をかけたバイキルトの 「はやぶさ斬り」であっという間にダメージを蓄積して結果的には、あっさり倒してしまいましたが・・・

 途中で「めいそう」を使われてHPを500回復されて、その後にいきなりマダンテを使ってきた時には、かなりやばかったですが、ベホマラーで何とかしのぎ、初挑戦で倒す事ができました。

 今回のDQではよく考えてみると、1回も全滅していないかもしれません。sign03

 初心者向けに、少し優しくなっているのかも。sign02

|

« 「ロトのつるぎ」と「しあわせのくつ」 | トップページ | 「しわよせのぼうし」もゲットしました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217804/45781807

この記事へのトラックバック一覧です: やっとクリアしました。:

« 「ロトのつるぎ」と「しあわせのくつ」 | トップページ | 「しわよせのぼうし」もゲットしました »