« 花畑牧場 | トップページ | 忙しくて、なかなかDQ9が進みません。 »

丸井今井とレガシー(BH5)の故障

P1000083  今日は、「閉店前にもう一度丸井に行きたい。」とのママのリクエストで、丸井さんへ行ってきました。coldsweats01

 三連休+明日で閉店のためか、駐車場へ入るところから込んでいましたが・・・・ 中へはいると、更に混んでいました。sign03

 余りに混んでいるので、先にレストランで食事をしてから、買い物をして、15時過ぎに早々に帰ってきました。happy01

 帰ってきて、荷物を出すのに車のリアハッチを開けると、大量の水が滴り落ちてきます。sign03

 最近、リアハッチの中に水がたまり、滴ることはあったのですが・・・・ ここ数日の悪天候で一気に水が貯まったようで、余りに酷いので、あわててスバルに持ち込んで見てもらうと・・・・

 リアフィッシャーランプ交換(後ろの一体型ランプと車体の間から水が入り込んでいて交換するしかないようです。)で約46,000円の出費になることになりました。weep

 最近、パパのレガシーはあちこち故障します。そろそろ買い換えを考えた方が良いのでしょうかsign02

|

« 花畑牧場 | トップページ | 忙しくて、なかなかDQ9が進みません。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217804/45678542

この記事へのトラックバック一覧です: 丸井今井とレガシー(BH5)の故障:

« 花畑牧場 | トップページ | 忙しくて、なかなかDQ9が進みません。 »