« やっとクリアしました。 | トップページ | イオンフードコートですれ違い通信+烈夏 夏祭り »

「しわよせのぼうし」もゲットしました

 今日、やっとハイパードリルを錬金して「No11 しあわせだつごく計画」のクエストをクリアしました。happy01

 1週間以上前から受けていたクエストですが、ハイパードリルの材料の「てつのくぎ」をどのモンスターが持っているか分からずに苦労しました。coldsweats01

 結局「No75 コレクターズアイテム 」のクエストをやっている時に、偶然手に入れたため、早速「ぬすむ」を使って必要な量をゲットして錬金することができました。scissors

 これで、「No11 しあわせだつごく計画」の景品で「しわよせのぼうし」をゲットすることができました。

 今度は、ラッキーペンダントを錬金して、「しあわせのぼうし」をゲットしする予定ですが・・・

 ラッキーペンダントは既に「しあわせのくつ」を錬金するために使ってしまったので、新たに錬金するには、道のりが長そうです。coldsweats01

|

« やっとクリアしました。 | トップページ | イオンフードコートですれ違い通信+烈夏 夏祭り »

ゲーム」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217804/45781750

この記事へのトラックバック一覧です: 「しわよせのぼうし」もゲットしました:

« やっとクリアしました。 | トップページ | イオンフードコートですれ違い通信+烈夏 夏祭り »