« 朝練開始しました。 | トップページ | 四男の誕生日 »

幼稚園運動会

Img_0347_3    今日は、幼稚園の運動会ですが、朝から何となくドンヨリした天気です。cloud

 パパとママは子供たちが寝ぼけて、朝早くに目が覚めてしまったので、4時半に起きて準備を始めました。riceball

 早めの朝食を摂り、7時45分の場所取りにパパと長男が出かけて、長男はそのまま運動会まで待機させました。

Img_0354_3  運動会が始まると、小学生の子供たちは、運動会はそっちのけで遊び回っています。ママは放送係で、パパだけ撮影係です。最前列に広い面積をパパが一人で使っているので、何となく周りの視線が冷たかったです。coldsweats01

 開会式が始まるのでビデオ撮影を開始しようとすると、録画ができません。sign03

 P1010757最近調子が悪い物の、何とか撮影できていたのですが・・・

 全く動きません。sign03 故障してしまったようです。sign03 仕方がないので、動画はママデジカメで撮ることにしました。coldsweats01

 午前中は、薄曇りで日差しはあまり強くなかったのですが、午後からは急にカンカン照りsunになり、ママは顔には日焼け止めを塗っていたのですが、首から下に塗るのを忘れ て、真っ赤になっていました。weep

Img_0350

 運動会が終わってから、二人とも1等賞を取ったので、約束どおり、トイザらスでおもちゃを買い(四男は誕生日プレゼントも一緒に買ってしまいました)、夕食はドンキーで済ませて早々に子供たちを寝かせつけて1日が終わりました。

 疲れた1日でした。coldsweats01

 

 

|

« 朝練開始しました。 | トップページ | 四男の誕生日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217804/45487136

この記事へのトラックバック一覧です: 幼稚園運動会:

« 朝練開始しました。 | トップページ | 四男の誕生日 »