« 幼稚園運動会 | トップページ | 最近、次々に電化製品が壊れます。 »

四男の誕生日

Img_0832  今日は四男の誕生日でした。birthday

 誕生日プレゼントは事前にトイザらスで買っておいたため、プレゼントを開けたくてしょうがない様子です。present

 夕方に仕事が終わってから、幼稚園に子供たちを迎えに行き、夕食は四男のリクエストでピザになりました。restaurant

 夕食が終わって、ケーキを食べる時になって、四男はチーズケーキを食べたかったようですが、誕生会はパパとママの仕事が遅くなって7時過ぎからになってしまい、その時間ではすでにケーキ屋さんにも残っていませんでいた。

 そこで、おばあちゃんが届けてくれたケーキでお祝いをしましたが、注文の際に三男と名前を間違ったようで、名前の部分だけ、あらかじめこっそりママが削ってからケーキを出していました。cake

 ここで四男が「食べたくないsign03」とごねて一悶着がありましたが、楽しい誕生会になりました。happy01

|

« 幼稚園運動会 | トップページ | 最近、次々に電化製品が壊れます。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217804/45487187

この記事へのトラックバック一覧です: 四男の誕生日:

« 幼稚園運動会 | トップページ | 最近、次々に電化製品が壊れます。 »