« Vista SP2とFirefoxでも・・・ | トップページ | 朝練開始しました。 »

大阪で学会

 6/1(月)~6/3(水)の3日間、パパは学会で大阪に行ってきました。

 新型インフルエンザ騒ぎで、マスクをしている人が多いのかなと思っていたら、街中でもすでにマスクをしている人は殆どいなく、会場内でも、殆どの人はマスクをしていなくて、インフルエンザは完全に収束しいる印象を受けました。

 肝腎の学会ですが、個人的には、内容を詰め込みすぎたため、ディスカッションの時間が短くて、あまり実りがない学会だったかな?という感じでした。

 

 

|

« Vista SP2とFirefoxでも・・・ | トップページ | 朝練開始しました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217804/45487327

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪で学会:

« Vista SP2とFirefoxでも・・・ | トップページ | 朝練開始しました。 »