« 大掃除 | トップページ | 新しいマザーボードを購入したら・・・ »

ソフマップの買い取り

 旭川のパソコン工房でもソフマップの買い取りの仲介をして貰えるようになったので、家に転がっていた、PCパーツを大量に買い取りに出してみました。

 PC3台+CPU3個+パーツ多数を持ち込みましたが・・・・

 パソコン工房の段階で、値段がつかないものとして半数は返却されてしまいました。

 そして、引き取って貰えたものも、殆どジャンク扱いで合計8500円でした。

 今日、代金を受け取ってきたのですが・・・

 早速新しいマザーボードに化けてしまいました。coldsweats01

|

« 大掃除 | トップページ | 新しいマザーボードを購入したら・・・ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217804/44546979

この記事へのトラックバック一覧です: ソフマップの買い取り:

« 大掃除 | トップページ | 新しいマザーボードを購入したら・・・ »