« 故障した電源は交換になりました。 | トップページ | 今度はtdx.sysでブルーバック頻発 »

剛力2になりました

Gouriki2400  600W電源の「赤い彗静」が故障してパソコン工房に修理に出していましたが、今度は「剛力2」の600Wに交換となりました。

 以前の電源は赤というより朱色だったのですが、今度はガンメタ色になりました。

 今回も保証交換なので、レシート等がないのですが、この電源も2年以内に壊れてしまったらどうなるのでしょうかね?

|

« 故障した電源は交換になりました。 | トップページ | 今度はtdx.sysでブルーバック頻発 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217804/43954676

この記事へのトラックバック一覧です: 剛力2になりました:

« 故障した電源は交換になりました。 | トップページ | 今度はtdx.sysでブルーバック頻発 »