« DQ9やっぱり延期 | トップページ | PCの引っ越し作業 その1 »

携帯の裏蓋が外れます。

 1月に携帯(SH-03A)を新調したばかりなのですが・・・

 携帯の裏蓋がすぐ外れます。pout

 使っている携帯ホルダーが前後に挟むタイプなので、余計外れやすいようなのですが、本当によく外れます。sign03

 昨日は、外れて落としたまま気づかずに帰宅してしまい、雪も降ったので多分出てこないだろうと半分諦めて、「今日はドコモショップに行かなくてはweep」と思っていたら・・・

 なんと職場の玄関近くの歩道脇の雪山の上にありました。sign01

 誰かが拾って、置いてくれたようです。sign03

 でも、このままではまたすぐ外れて落としてしまいそうなので、前時代的ですが・・・
今はセロテープで固定しています。coldsweats01

 

明日ドコモショップに行ってこようsign03

|

« DQ9やっぱり延期 | トップページ | PCの引っ越し作業 その1 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217804/44047480

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯の裏蓋が外れます。:

« DQ9やっぱり延期 | トップページ | PCの引っ越し作業 その1 »