« LANカードが壊れて・・・・ませんでした | トップページ | 水疱瘡(第三弾) »

水疱瘡(第二弾)

Img_0030  年末年始に、長男が水疱瘡になり、水疱が出来ていましたが、今度は四男坊に発疹が出てきました。

 早速小児科に連れて行くと・・・・

 やはり水疱瘡だそうです。coldsweats01 東光、豊岡方面では、かなり流行っているようです。

 水疱にカチリを塗っていくとカチリだらけになってしまいました。

 

 次は、長女か?次男か?三男か? 誰が発症するでしょう?

|

« LANカードが壊れて・・・・ませんでした | トップページ | 水疱瘡(第三弾) »

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217804/43729456

この記事へのトラックバック一覧です: 水疱瘡(第二弾):

« LANカードが壊れて・・・・ませんでした | トップページ | 水疱瘡(第三弾) »