« Windows7でSETIが止まります | トップページ | 故障した電源は交換になりました。 »

Linux7

 100%ムック Linux100% Vol.6という雑誌の記事にUbuntuをカスタマイズしてWindows7もどきなデスクトップとMacもどきなデスクトップを実現するカスタマイズDVDが付録に付いてきました。

 我が家のWindows7は勝手に省電力モードに入ってしまうので、代わりにこれを試してみるかな?

|

« Windows7でSETIが止まります | トップページ | 故障した電源は交換になりました。 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217804/43952717

この記事へのトラックバック一覧です: Linux7:

« Windows7でSETIが止まります | トップページ | 故障した電源は交換になりました。 »