« Ubuntu 8.10 | トップページ | 三男坊は発熱、そして・・・ »

デジカメ壊れる

 ここの所、デジカメcameraが次々に壊れてゆきます。weep

 最初は、FujiのFinePix F30の電源が入らなくなったのが10月くらいで、使わないのでそのまま放置していたのですが、ママが家財保険に入っていたのを思いだし、あわてて修理見積もりに出しました。flair

 その際に、CanonのPowerShot G6も充電池のストッパーが折れていたのと、フラッシュが付かなくなっていため、更に一眼レフカメラに使っていたSIGMAの 28-70mm F2.8も落としてAFが効かなくなったため、同時に修理見積もりを出しました。scissors

 このため、パパの手元にはCanonのPowerShot A640だけが残っていたのですが・・・

 これも、四男坊に見事に壊されました。sign01

 レンズカバーが壊され、開きません。sign03 何回かやっていると開くようになりましたが、一部だけ開かずに残っています。更に観察すると・・・・・

 レンズカバーの一部折れて無くなっています。weep

 これも修理行きに決定です。sign03

 これで我が家のデジカメは、ママ用のきみまろズームだけになりました。これだけは壊されませんように。coldsweats01

|

« Ubuntu 8.10 | トップページ | 三男坊は発熱、そして・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217804/43419348

この記事へのトラックバック一覧です: デジカメ壊れる:

« Ubuntu 8.10 | トップページ | 三男坊は発熱、そして・・・ »