« デジカメ壊れる | トップページ | 今日は40℃を超えています。 »

三男坊は発熱、そして・・・

 今日起きると、珍しく三男坊がおとなしいので、「どうしたかな?」と思っていたら、どうやら熱があるようです。

 熱と喉が痛いのと倦怠感以外は咳もなく、喉をみても発赤は大したことが無く、苺舌もないので溶連菌ではないようですが・・・

 幼稚園ではプール熱が流行っているようですので、これから更に熱が出るかもしれません。

 多分ウイルス感染なので、様子を見るしかないようです。

 そこで、熱と倦怠感以外は症状もなく元気なので(加えて家に一人で残していくのは可哀想なので)、午後にみんなでイオンに買い物に出かけてきました。

 三男坊が熱があるので、」必要な物を買ってすぐ帰ろうとすると、いつの間にか四男坊が行方不明になっていました。coldsweats01

 その時、たまたま知り合いの家族も同じ店に居たため、一緒になって探してくれました。K山さんありがとうございます。m(__)m

 結局、その店内ではなく別の所で無事発見されました。happy01

 まだ、四男坊は要注意人物のようです。sign03

|

« デジカメ壊れる | トップページ | 今日は40℃を超えています。 »

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217804/43419439

この記事へのトラックバック一覧です: 三男坊は発熱、そして・・・:

« デジカメ壊れる | トップページ | 今日は40℃を超えています。 »