« 今日は救急当直です。 | トップページ | 旭川だけ雪が積もっています。 »

風邪をひきました。

 一昨日は救急当直だったので、昨日は早め家に帰ってきたのですが、夕方から見事にしぶり腹状態になり、トイレに行くのですがオナラしかでない状態が続き、ねる前にやっと少し下痢が出て、おなかも少し落ち着き、眠ることができたのですが・・・

 翌朝になっても下痢が続き、体が怠く、鼻水が垂れ、鼻も詰まり、体調も悪いため、手術を終わらせた後はさっさと帰ってきました。

 家に帰って、抗ヒスタミン剤+NSAIDを内服したら猛烈な睡魔に見舞われ、夕飯まで3時間ぐらい座ったままで寝ていました。coldsweats01

 花粉症の季節なら、2剤くらい飲まないと症状を抑えられないのですが、風邪で飲むと鼻水は止まるのですが、副作用が強いですね。

 皆さんも、風邪薬を飲んだら、車の運転はしない方が良いですよ。sign03

 薬の眠気は耐えることができません。sign01
 私もテレビを付けっぱなしで、ヨダレを垂らしながら寝ていたようです。coldsweats01

 皆さんも季節がら、風邪にお気を付け下さい。

|

« 今日は救急当直です。 | トップページ | 旭川だけ雪が積もっています。 »

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217804/43058642

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪をひきました。:

« 今日は救急当直です。 | トップページ | 旭川だけ雪が積もっています。 »