« 風邪をひきました。 | トップページ | SETI@home最適化 »

旭川だけ雪が積もっています。

 今日は昼から銭函の病院で当直なので、いつもなら10時に出かけて行くのですが、朝から雪が積もっているので、余裕を持って9時過ぎに出かけました。

 市内は、ノロノロ運転で高速の旭川インターまで30分かかり、高速に乗ったのは9時半を過ぎていました。

 高速道路も雪が積もり、速度も50km/h規制が出ていて、車もあまり走っていませんでしたが・・・

 ところが、深川を過ぎると雪はちらついていますが、路面には雪がありません。sign01
 更に南下して岩見沢まで来ると、屋根や周りにも全く雪が積もっていません。sign03

 旭川周辺だけ雪が積もっていたようです。snow

 昼に着けば良いところを、1時間余裕を持って家を出たため、30分以上早く着いてしまいました。coldsweats01

 時間に余裕がありすぎるため、一つ手前のインターで降りて、更にコンビニで時間をつぶして、15分前に病院につきました。coldsweats01

 前回の大学当直はあまり来なかったので、今回もあまり来ないといいのですが・・・

 

|

« 風邪をひきました。 | トップページ | SETI@home最適化 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217804/43058518

この記事へのトラックバック一覧です: 旭川だけ雪が積もっています。:

« 風邪をひきました。 | トップページ | SETI@home最適化 »