« 生活発表会1日目 | トップページ | 朝日新聞のクリスマスバージョン »

生活発表会2日目

Img_1821 Img_1857 今日は、前日に続いて年中の三男の生活発表会を見に行ってきました。

 昨日の、年長さんとは1年しか違わないのに、かなりの差がある物です。coldsweats01
 歌の最中に家の子は隣の子と遊んでいました。更に歌も演奏もただ音が鳴っていると言うような状態でした。coldsweats01

 幼稚園の先生方は大変ですね。bleah

 その後の劇も家の三男は台詞が一カ所しか無いのに、声が小さくて良く聞こえませんでした。coldsweats01

 ようやく発表会が終わった後に、前日に準備中だった中華を食べて来ましたが、店内はすごく混んでいたためか?注文は間違うし、味も落ちているような気がして、何かいまいちでした。weep

 何となくスッキリしない一日でした。

|

« 生活発表会1日目 | トップページ | 朝日新聞のクリスマスバージョン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217804/43276073

この記事へのトラックバック一覧です: 生活発表会2日目:

« 生活発表会1日目 | トップページ | 朝日新聞のクリスマスバージョン »