« データーを間違って消去してしまいました。 | トップページ | 親子サッカー »

とほほの続き

昨日、データを消去してしまった話を書きましたが・・・・

 結局、新しいファイル復元ソフト「ファイナルデータ2008特別復元版」を購入してしまいました。8715円の出費になりました。coldsweats01

 そこで、試してみると殆どのデータを復旧できましたが一部復元できないものがありました。

 さすがに有料なだけあって優れものです。sign03

|

« データーを間違って消去してしまいました。 | トップページ | 親子サッカー »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217804/42750695

この記事へのトラックバック一覧です: とほほの続き:

« データーを間違って消去してしまいました。 | トップページ | 親子サッカー »