« コーラ再び | トップページ | シロナスの花が咲きました。 »

サッカー大会

Img_0010 Image1Img_0013Image2  今日は、長男のサッカー大会でした。scissors

 今回の大会では、前回優勝したこともあって、優勝候補だったそうですが・・・・

 試合では、前回優勝を争ったチームとの直接対決に敗れて、決勝への進出も出来ずに終わりました。

 結局、優勝は前回準優勝のチームが、PK戦のサドンデスを制して、やっと優勝となりました。12時過ぎに終わる予定が、13時過ぎまでかかりました。coldsweats01

 当日は天気が悪く、芝も昨日からの雨でウェットコンディションで、転ぶとびしょ濡れで大変だったようですが・・・

 親の方も観ているだけで寒いので、試合のない時間は車に戻って観戦していました。

 サッカー大会の終了後は、よほどみんな寒かったのか? 満車だった駐車場が蜘蛛の子を散らすように、あっという間に空っぽになりました。

 我が家も家に帰ってから、近くの「そば源」で遅い昼食を食べた後、みんなで昼寝となりました。観戦だけでみんな疲れてしまった一日でした。coldsweats01

|

« コーラ再び | トップページ | シロナスの花が咲きました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217804/42772143

この記事へのトラックバック一覧です: サッカー大会:

« コーラ再び | トップページ | シロナスの花が咲きました。 »