« とほほの続き | トップページ | 今週は疲れています。 »

親子サッカー

 今日は、次男坊のサッカークラブの親子サッカー大会があったので、パパも出てきました。

 次男坊の組は1年生と幼稚園児だけなので10分間のみ×2回のみなので余裕でしたが・・・

 その後に3年生の組に人が足りないからと出てみると・・・・

 3年生になると運動量が違います。sign01 こちらもまじめに走らないとすぐ抜かれてしまいます。sign03

 たった10分?走っただけで足は棒のようになってしまいました。普段からサッカーをしているお父さんたちは平気でプレーしていましたが・・・・

 私は日ごろの運動不足がたたって、足が重いです・・・・ 明日はたぶん筋肉痛です。coldsweats01

|

« とほほの続き | トップページ | 今週は疲れています。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217804/42750738

この記事へのトラックバック一覧です: 親子サッカー:

« とほほの続き | トップページ | 今週は疲れています。 »