« 我が家の秋の収穫祭 | トップページ | ファイアーエムブレム 新・暗黒竜と光の剣 »

セーフス使用開始から約1ヶ月が経ちました。

 今日は整形外科の受診でした。骨折から4ヶ月たち、セーフス使用から約1ヶ月での受診です。

 X線上は、「わずかに仮骨が形成されているかな?」という感じです。

 期待という名のバイアスがかかって読影していますので、読みすぎかな?

 次回は10/22(水)の受診予定です。年内に治るといいな・・・

|

« 我が家の秋の収穫祭 | トップページ | ファイアーエムブレム 新・暗黒竜と光の剣 »

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217804/42906077

この記事へのトラックバック一覧です: セーフス使用開始から約1ヶ月が経ちました。:

« 我が家の秋の収穫祭 | トップページ | ファイアーエムブレム 新・暗黒竜と光の剣 »