« 愛宕小学校でラジオ体操 | トップページ | デジタルビデオの取り込み »

烈夏七夕祭り

Img_1223 Img_1249  今週は、もの凄く忙しくて、家に帰っても何もする気が起こらないので更新を休んでいましたので、久しぶりのまとめて更新です。coldsweats01

 今日は、子供達が「烈夏七夕祭り」に出るので、久しぶりに街中に出てみました。sign01

 主役は、幼稚園児達なのですが、長男も太鼓をたたくので山車に乗っていました。sign03

 パパとママで二手に分かれて、写真とビデオを撮りまくりました。すっかり親バカ夫婦になっていました。coldsweats01

|

« 愛宕小学校でラジオ体操 | トップページ | デジタルビデオの取り込み »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217804/42042058

この記事へのトラックバック一覧です: 烈夏七夕祭り:

« 愛宕小学校でラジオ体操 | トップページ | デジタルビデオの取り込み »