« ナイトミュージアム | トップページ | 豊岡第3公園にて »

深川~北竜~旭川

 昨日は長男の寝相の悪さに殆ど眠れなかったので、5時に起きて炭を熾していると子供達が6時前に起きてきました。
 炭が熾きたので、腹を空かせた子供達に焼き芋と焼きトウモロコシを食べさせたところで、すごく眠くなったので少し眠ると、もう9時過ぎで焼きそばが出来ていました。coldsweats01

P1010898  焼きそばを食べてから、11時までに撤収しなければならないので大急ぎで片付けをして、近くのアグリ工房まあぶで温泉に入った後、深川の温水プール「ア・エール」 で子供達を遊ばせて来ました。


 プールは小学生以下は保護者同伴が必要なので、ママに付いてもらいました。(パパは骨折後+寝不足+風邪?で調子が悪かったので)coldsweats01

P1010917P1010941  2時間近くプールで遊んだ後は、北竜町にひまわりを見に行きました。

 見事に満開で綺麗でした。sign03

 きれいな花を見た後は、ソフトクリームやフライドポテトを食べて空腹を満たして、深川の道の駅でウロコダンゴを買って帰ってきました。

 忙しい一日でした。

|

« ナイトミュージアム | トップページ | 豊岡第3公園にて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217804/42126380

この記事へのトラックバック一覧です: 深川~北竜~旭川:

« ナイトミュージアム | トップページ | 豊岡第3公園にて »