« Premiere Pro | トップページ | 骨折治らず! »

スピード違反

 昨日から久しぶりに銭函で当直をしていました。

 当直中は、救急患者を入院させたり、手稲渓仁会病院救命救急センターに患者を送ったりで忙しく働きました。coldsweats01

 そして・・・・ 帰りの出来事です。

 江別東のオービスを過ぎて、スピードを少し上げて順調に走っていると、追い越し車線を走行中に、後ろから更に早いフォルクスワーゲン トゥアレグが迫ってきたので、速度を上げて走行車線の何台かを追い越して、走行車線に戻ってすぐに、赤ランプが点滅し停止させられました。sign02 

 前にも捕まったことがあるのですが、また岩見沢の覆面パトカー(白の前の型のクラウンでした)に捕まってしまいました。weep

 22km/hオーバーで15000円でした。sign03

 折角のバイトなのに、お金を取られて帰ってきました。coldsweats01

 また、ゴールド免許はお預けです。weep


 

|

« Premiere Pro | トップページ | 骨折治らず! »

クルマ・モータースポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217804/42240496

この記事へのトラックバック一覧です: スピード違反:

« Premiere Pro | トップページ | 骨折治らず! »