« クリスタルパーク | トップページ | 再びクリスタルパーク »

海水浴

Img_1366 Img_1392 Img_1414  今日は、みんなで留萌のゴールデンビーチに海水浴に行きましたが・・・

 波が強くて、ついて早々に遊泳禁止になってしまいました。crying

 ですが、子供達には関係ないようで、波打ち際でしっかり遊んでいました。
 特に次男と四男はかなり海を堪能したようです。scissors

 三男は波にさらわれそうになってからは、海に近づこうとしなくなりました。
 彼は堅実派のようです。coldsweats01

 帰りは神居岩温泉に寄ってから帰ってきました。
 久しぶりに休日を満喫しています。good

|

« クリスタルパーク | トップページ | 再びクリスタルパーク »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217804/42088567

この記事へのトラックバック一覧です: 海水浴:

« クリスタルパーク | トップページ | 再びクリスタルパーク »