« DQ5開始 | トップページ | DQ5とマジコンで祭り? »

ポケモンとラベンダー

2k1u7d000004xv4h  今日は朝からポケモンの映画「ギラティナと氷空の花束シェイミ」を観に出かけましたが、開始30分前に映画館に着いたのにもかかわらず、1回目の上映は満席で入れないため、2回目の上映の整理券をもらってきました。coldsweats01

 時間があるので、イオンに行って御飯を食べてから映画館に上映の50分前に着いたのですが・・・・

 既に整理券を持った人の長蛇の列が出来ていました。weep

 会場に入ってみると後ろの方の席は満席で、前から2列目にやっと座れました。

 パパは途中で寝てしまい少し内容が飛んでいますが、子供達は最後まで観ていたようです。coldsweats01

Img_1090Img_1092Img_1093 その後は、上富良野まで「かんのファーム」のラベンダーを見に行ってきました。

 日が少し陰ってきていましたが、綺麗でした。sign03

|

« DQ5開始 | トップページ | DQ5とマジコンで祭り? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217804/41925717

この記事へのトラックバック一覧です: ポケモンとラベンダー:

» 日焼けにお勧めのオイルは? [エッセンシャルオイルとは?]
久しぶりになってしまいました。先日子供を連れてプールに行ってきた妻が日焼けでひーひー言っている。よりによって昨日は最高のお天気のいい日。こんなときにお勧めのエッセンシャルオイル分かります?日焼けもやけどの一種なのでラベンダーオイルがいいんですよ。早速肩から背中にかけて塗ってあげた。長女も痛いといっていたので同じように塗った。塗るときの注意はこすると痛いので軽くたたくようにポンポンポンっとやさしく塗ることです。可能なら日焼けの前にお肌に害のない日焼け止めクリームを塗ることをお勧...... [続きを読む]

受信: 2008年7月23日 (水) 21時58分

« DQ5開始 | トップページ | DQ5とマジコンで祭り? »