« オイル添加剤 | トップページ | 誕生日 »

放射線講習

 今日は、年に1回は必ず受講しなければならない、放射線講習の日でした。

 7月~8月にかけて3回開催され、どれか1回受講すれば良いのですが、忘れてしまいそうなので、1回目の講習を受けてきました・・・・が 

 かなりの人数か受講するため、一番大きな講堂で開催されたのですが、エアコンも無い所なので暑かったです。sign03  暑さのためか? 途中で完全に意識が飛んでいました。sleepy

 いつの間にか、寝ていたようです。sleepy 寝汗をごっそりかいてしまいました。coldsweats02

 もう少し、時期を考えてくれれば良いのですが・・・・(何も夏の暑いときにやらなくても・・・)

|

« オイル添加剤 | トップページ | 誕生日 »

医療」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217804/41825364

この記事へのトラックバック一覧です: 放射線講習:

« オイル添加剤 | トップページ | 誕生日 »