« 今週は忙しい! | トップページ | 化石堀デー »

破壊活動続く

Image1  現在、我が家では子供たちによる、破壊活動が盛んです。sign03

 ついこの間も、四男坊がDSTTに入れてある、microSDカード(2GB)を見事に、破壊してくれました。見事に真っ二つに折れています。coldsweats01

 こんなに簡単に折れるものなのですね。sign01 3歳児でも折れる位の強度しかないようです。weep

 一枚くらいなら仕方がないか・・・・と思っていたら、昨日更にもう一枚破壊してくれました。sign03

Image2 更に、次男坊がDSの充電器のコードが椅子に踏まれていたのを、そのまま無理に引っ張って、引きちぎってしまいました。sign01 

 最近の電化製品は壊れやすくなったような気がします。

 microSDカードは、また楽天でメール便を使って注文しました。798円×2枚+送料210円でした。scissors

 その時に、ママから「マジコンが販売されなくなるかも?」という噂を聞きつけ、ネットで調べてみると、確かに扱っているサイトがずいぶん減っています。 値段も少し高くなっています。crying

 ちょっと調べてみると、DSTTは6月に工場での生産がストップしていたようです。理由は良く分かりませんが?

 ですが、現在は生産を再開しているようです。もう少し待ったら、潤沢に出回るのでしょうか?

 四男坊に、壊されても大丈夫なように1枚くらいスペアを用意して置きたいのですが・・・

|

« 今週は忙しい! | トップページ | 化石堀デー »

ゲーム」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217804/41825659

この記事へのトラックバック一覧です: 破壊活動続く:

« 今週は忙しい! | トップページ | 化石堀デー »