« 暑いです。 | トップページ | 追加注文しました。 »

R4DS買っちゃいました。

Image151cauceyhzl_sl500_aa280_  タイトル通り、買っちゃいました。coldsweats01

 試しにROMを落としてみたら、いとも簡単にダウンロードできます。ところが良く分からないで落としているので、中国語だったり、ウイルスアラートが出たりで、結局マーシー家から、コピーしてもらいました。scissors

 ありがとうございました。m(__)m

  因みに一番はまっているのはママで、「美文字トレーニング」や、「ぼくらはカセキホリダー」にはまっています。happy01

 買う前に試しに遊んでみるにはとても良いかも?

|

« 暑いです。 | トップページ | 追加注文しました。 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217804/41502482

この記事へのトラックバック一覧です: R4DS買っちゃいました。:

» R4 マジコン [R4 マジコン]
任天堂DSやDSliteをもってるならDSマジコン知らなきゃ損しちゃう♪音楽・動画などなどDSが楽しめるDSマジコンが激安だったんです!人気のR4は日本語設定済みも激安♪ [続きを読む]

受信: 2008年6月25日 (水) 17時11分

« 暑いです。 | トップページ | 追加注文しました。 »