« 講演会 | トップページ | 化石掘りに嵌っています。 »

ぼくらはカセキホリダー

61ojtkaivrl_sl500_aa280_ 昨日から、枝幸で当直中ですが、見事に「ぼくらはカセキホリダー」 に嵌っています。coldsweats01

 本来は子供向けなのでしょうが、このゲームシステムは大人も嵌ります。面白いです。scissors

 昨日から始めて、ゲーム時間は既に6時間を越え、Lv.3ホリダーになりました。good

 久しぶりに、嵌るゲームに出会いました。DQ5が発売される前にクリアしないと・・・

|

« 講演会 | トップページ | 化石掘りに嵌っています。 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217804/41613991

この記事へのトラックバック一覧です: ぼくらはカセキホリダー:

« 講演会 | トップページ | 化石掘りに嵌っています。 »