« パン作り | トップページ | ご使用のWindowsライセンスは、あと1日で有効期限が切れます。 »

サクランボ狩り

P1010646Img_0982  今日の午前中に、お向かいさんの紹介でサクランボ狩りに行ってきました。scissors

 かなりきつめの坂をしばらく登って採りに行くのですが、ママは坂を登るだけで何回か休んでいました。coldsweats01 子供達は元気であっという間に、走って上がって行ってしまいました。run

 久しぶりに、たらふくサクランボを食べて、帰りにカワムラ祭りに寄って、焼き鳥を食べてから帰ってきました。happy01

 今日も、休みを満喫しています。来月は殆ど休みがないので・・・

|

« パン作り | トップページ | ご使用のWindowsライセンスは、あと1日で有効期限が切れます。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217804/41682958

この記事へのトラックバック一覧です: サクランボ狩り:

« パン作り | トップページ | ご使用のWindowsライセンスは、あと1日で有効期限が切れます。 »