« ぼくらはカセキホリダー | トップページ | NDS Adaptor »

化石掘りに嵌っています。

  今日は、中頓別に出張で来ているのですが、診療時間以外はカセキホリダーで化石掘りに嵌っています。coldsweats01

  既に、プレイ時間は12時間を超えLv4ホリダーになりました。scissors

  また、いつのまにかクリーニングで100Ptを出せるようになってきました。(化石にもよりますが・・・)

  テンポ良く話が進みますが、大人は化石のクリーニングに懲りすぎてしまう所が難点でしょうか?

|

« ぼくらはカセキホリダー | トップページ | NDS Adaptor »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217804/41622826

この記事へのトラックバック一覧です: 化石掘りに嵌っています。:

« ぼくらはカセキホリダー | トップページ | NDS Adaptor »