« DSTTも買ってみました。 | トップページ | ぼくらはカセキホリダー »

講演会

 昨日は、札幌で珍しく小児外科関連の講演会があったので、16:30のJRに乗って札幌に行ってきました。happy01

 会場は札幌グランドホテルで、講演内容も面白いものでした。good

 講演が終わったあとは、札幌で開業した先生と飲みに出かけて、結局5時間以上、飲んでいました。coldsweats01

 最初は「和食と鉄板焼 MAARU」というお店で20時から飲み始め、特に「柔らか和牛のから揚げ」が美味しかったです。restaurant

 その後、更にラウンジに行ったのですが、パパは翌朝に始発の6:53のJRに乗って枝幸に出張に行かなければならなかったので、1:30ごろに切り上げて帰ってきました。weep

 M先生、ご馳走様でした。m(__)m

|

« DSTTも買ってみました。 | トップページ | ぼくらはカセキホリダー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217804/41603498

この記事へのトラックバック一覧です: 講演会:

« DSTTも買ってみました。 | トップページ | ぼくらはカセキホリダー »