« 胸郭出口症候群 | トップページ | 筑波に来ました »

何とスライドは英語表記

  5/28(水)から、筑波で小児外科学会が行われるのですが、その発表の際のスライドが英語表記となっていました。sign02

 発表用のスライドが週末に完成し、余裕を持っていたら、月曜に英語に訳さなければならないことに気づき、大あわてで研修医の先生や、隣の席のK先生に手伝ってもらいやっと完成しました。scissors

 昨日の内に完成してやれやれと思っていたら、今日見直してみると修正点がたくさんあり、修正が終わったのが15時でした。coldsweats01

 これから、家に帰って着替えて、空港に直行です。airplane

|

« 胸郭出口症候群 | トップページ | 筑波に来ました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217804/41345950

この記事へのトラックバック一覧です: 何とスライドは英語表記:

« 胸郭出口症候群 | トップページ | 筑波に来ました »