« 何とスライドは英語表記 | トップページ | 動画でトラブル »

筑波に来ました

 今日は、明日からの小児外科学会に備えて、夕方17:35発のスカイマークエアラインに乗って、途中の秋葉原で「じゃんがらラーメン」を食べて、「つくばエクスプレス」に乗りました。
 ところが、ホームが地下にありホームにたどり着くまでがとにかく遠くて深く、何回もエスカレーターに乗ってやっとホームに着きました。weep
 結局ホテルに着いたら22:00近くになっていました。coldsweats01

 明日から、学会本番ですsign01

 

|

« 何とスライドは英語表記 | トップページ | 動画でトラブル »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217804/41345769

この記事へのトラックバック一覧です: 筑波に来ました:

« 何とスライドは英語表記 | トップページ | 動画でトラブル »