« 明治神宮 | トップページ | 仕事がいっぱい »

帰ってきました。

 今日の午前中の飛行機で旭川に帰ってきました。

 行きはスカイマークで狭い座席にびっくりしましたが、帰りはAIR DOだったので普通の座席で機内サービスもあり快適でした。

 また、気流が強く少し揺れましたが、その気流に乗ったため、定刻より早く旭川に着きました。

 早く着きすぎたため、外で迎えを待っていたら、関東も天気が悪くて肌寒かったので、余り気温は変わらないな・・・と思っていたら、15分ほど待っていると、やはり旭川は寒いです。すっかり体が冷えてしまいました。sign02

 来週は、今週休んだ分忙しくなりそうです。

|

« 明治神宮 | トップページ | 仕事がいっぱい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217804/41449396

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってきました。:

« 明治神宮 | トップページ | 仕事がいっぱい »