« 筑波に来ました | トップページ | 明治神宮 »

動画でトラブル

 今日は午後から、学会で発表予定ですが、発表用のファイル名を指定ものに変更して持っていったところ、トラブル発生。sign02

 朝まで手直しして、うまく動いていた動画が動きません。sign01

 どうやっても動きません。sign03

 どうも名前を変えたり、保存場所を変更するとうまく動かなくなるようです。急遽、受付の業者さんが手伝ってくれてうまく動くようになりましたが、直前に受付をしていたら、青くなっていたところでした。coldsweats01

 これから発表に行ってきます。scissors

|

« 筑波に来ました | トップページ | 明治神宮 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217804/41351842

この記事へのトラックバック一覧です: 動画でトラブル:

« 筑波に来ました | トップページ | 明治神宮 »