« 静内の二十間道路 | トップページ | 絵文字 »

連休最終日

Img_0420  今日は、連休の最終日ですが、名寄・士別方面に行ってきました。

 名寄ではイオンが新しく出来ていたので入ってみましたが、中は専門店街とポスフールが入っていました。「旭川の半分くらいかな」と感じるくらいの店内でした。

 その後に、士別のサフォークランドariesに寄ってきましたが、行く途中の道にヘビがいました。子供達は珍しいのか、通り過ぎた後にわざわざヘビを見に戻りました。eye

 サフォークランドariesは、小高い丘の上にあるので、風がもの凄く強くて、早々に引き上げてきましたが、帰ってきた後に5年前に行ったときの写真を見つけて、「このときはまだ長男と次男しか居なかったんだなー」と家族で盛り上がりました。scissors

 夕食は、旭川に帰ってきて、ママの実家で「焼き肉」でしたが、外は寒いので車庫の中で焼き肉でした。

 せっかくの焼き肉でしたが、カッツは疲れたのか最後まで寝ていました。sleepy

|

« 静内の二十間道路 | トップページ | 絵文字 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217804/41155644

この記事へのトラックバック一覧です: 連休最終日:

« 静内の二十間道路 | トップページ | 絵文字 »