« 絵文字 | トップページ | 手術 »

左鎖骨骨折

Img_0506  今日、当麻のフィールドアスレチックに行ってきたのですが、脱走したカッツを追いかけようと、走り出した瞬間に躓いて、見事に一回転して左肩を強打してしまいました。

 その後なんか痛いなと思って、触ってみたら、左の鎖骨が折れていました。weep

 知り合いの、整形外科でクラビクルバンドで固定してもらって、帰って来ましたが、固定しているので、左右の手が届きません。また、パパは花粉症があるので、どうしてもくしゃみが止まらないことがあるのですが、くしゃみの度に、固定していてもゴキゴキずれてかなり痛いです!! 

 日常生活はかなり不便です。それ以上に、仕事になりません。crying

月曜日に、手術するか方針を決めることになりました。

|

« 絵文字 | トップページ | 手術 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217804/41159230

この記事へのトラックバック一覧です: 左鎖骨骨折:

« 絵文字 | トップページ | 手術 »