« 動画でトラブル | トップページ | 帰ってきました。 »

明治神宮

Img_0877  今日は、学会最終日ですが、ママに頼まれて、明治神宮に行ってきました。scissors

 初めて行って来たのですが、入口から本殿までかなりの距離があり、病み上がりの人間には少しきつかったです。更に、東京の地理を良く分かっていないので、明治神宮駅の方が近いだろうと、わざわざJRから、地下鉄に乗り換えて、いざ着いてみると、地下鉄明治神宮駅から歩いてJR原宿駅に移動するようになっていました。weepしかも目的地は原宿駅の隣でした。coldsweats01)

 どっと疲れて本殿に到着し、お参りをした後に、ひたすらお守りを買って帰ってきました。

 

|

« 動画でトラブル | トップページ | 帰ってきました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217804/41380050

この記事へのトラックバック一覧です: 明治神宮:

« 動画でトラブル | トップページ | 帰ってきました。 »