« 退院しました | トップページ | Fedora9 覚え書き »

のんびり過ごしています。

 現在、術後の自宅療養中のパパです。coldsweats01

 痛みは、ロキソニンが効いていれば殆ど感じませんが、薬が切れるとさすがに少し痛いです。

 痛みがあまりないので、今日は車の運転に挑戦してみました。首を余り後ろに回せないので(傷がつっぱる)、一人で運転するのはまだ少し危ないようです。

 昼は子供達と公園で敷物を広げて、ピクニック気分でパンを食べました。こんなのんびり過ごすのは何年ぶりでしょうか?

 これから、モエちゃんの1歳の誕生会の予定です。

|

« 退院しました | トップページ | Fedora9 覚え書き »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217804/41206192

この記事へのトラックバック一覧です: のんびり過ごしています。:

« 退院しました | トップページ | Fedora9 覚え書き »