« ついにUbuntu | トップページ | 肋骨骨折も »

BBQ

 昨日は、知り合いの家族と一緒に東神楽の森林公園でバーベキューをしました。happy01

 午前中は、天気が良かったのですがsun、昼頃から曇りになりcloud、雷がなりthunder、気温も下がりdownwardright、雨も振り出しrain、15時頃にお開きになりました。

 終了後はみんなで花神楽で温泉につかりました。spa

 パパも、手術してもうすぐ1週間経つので、大丈夫かなと思い温泉につかってみましたが、まだ温めると痛くなるようです。coldsweats01

 温めると痛くなるので、子供たちを洗ってから、早々に温泉を出てくることになりました。(本当はもっと入っていたかったのですが・・・)weep

 夕食は、昼にバーベキューをたっぷり食べたので、ドーナツを買って帰りましたが、子供たちは、家に帰るとすぐに「おなか減った」とドーナツを食べていました。

 子供の食欲は凄いですsign01

|

« ついにUbuntu | トップページ | 肋骨骨折も »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217804/41254023

この記事へのトラックバック一覧です: BBQ:

« ついにUbuntu | トップページ | 肋骨骨折も »